仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別にいいんだけどね…(-_-;)

別にいいんですけど…
姉から電話がありまして…。


~♪(・_・)?
“あっ、おねえちゃんからだ。何だろ?”

♪~ガチャッ

私「はい?」(・д・)

姉「…(無言)」

私「…?もしもし?」
(-д-#)

姉「あっあの~もしもし?…これ…、かおりの携帯ですよね?あれ?かおりは~…」

私「…お姉ちゃん、なに言ってんの?」
(-_-;)

姉「Σ( ̄□ ̄)!はああっ!?あんた、かおり?びっくりしたぁ~、声が低くて男の人←()だと思ったから、番号を間違えたかと思った~」

私「なんだとぅぅぅ~\(*`Д´)ノ」

…確かに、お姉ちゃんからの電話だし、隙だらけで、朝いちだったから、声も低かったかもしれないが!!
しかし、よりにもよって、“実の妹の声を男と間違えるって、耳が腐ってんのかい(^-^)
と、抗議をしたら、
“私は悪くないの。紛らわしいあなたが悪いの。”
と完全に開き直り、決して自分の非を認めませんでした…。
酷い姉です(T_T)
スポンサーサイト
  1. 2009/11/05(木) 22:03:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あいまいに告知です。 | ホーム | 楽しかった(^-^)v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/96-7bcac0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
