仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひいいいいっ( ̄□ ̄;)!!

はい、今日のブログは反省会です。スミマセン…






読みますか?







ひたすら私の愚痴ですよ?





そうですか…読みますか









…今日のお仕事は何というか…、思い知らされた


自分の下手さとか、テンパるところとか、もっと、落ち着けよこの、ビビりがぁぁぁ~って所とか~
こんなもんだったのか。私は~
もうちょっと、できるようになってるかと思っていたが、思い上がりも甚だしいわ
Ψ(`◇´)Ψ

ベテランさんや先輩ばかりだったから、勉強になったなぁ~(^-^)

ホント、みんな上手いよなぁぁ~



…あれだな、例えるなら、今日の私は、フィギュアの世界大会の決勝あたりに、スケート始めて三ヶ月ぐらいの子が勢いよく乱入した感じだな(〃▽〃)

チクショウ上手くなってやる~。
あ~っ最悪ぅぅ
スポンサーサイト
  1. 2009/10/28(水) 19:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スッキリしました(^-^) | ホーム | 秋晴れ~(^-^)v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/87-fdae6991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
