仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発見!(⌒▽⌒)

先日、免許更新に行きました!
私は15年ぐらい運転していない生粋のペーパードライバーなので、免許は勿論、ゴールド免許!
ゴールドなので、簡単なビデオと、講習ですが、
もう、職業柄なのか、講習ビデオでさえもエンドロールまでしっかり見てしまう。
そうしたら、
運転講習のビデオのナレーションを知り合いの先輩が担当されていてw

「あ、〇〇さんだ〜発見〜(⌒▽⌒)」
警察署内で1人ほくそ笑む私。

ちょうど今、その先輩と共演している作品があったので、スタジオで、

「〇〇さん、昔、警察署の講習ビデオのナレーションやってませんでした?」
「え、まさか…」
「はぃ(⌒▽⌒)見つけました〜」
「∑(゚Д゚)あれ、まだ使ってくれてるのか〜うわぁ、10年前の収録だぞ〜」
照れる先輩。
聞いていた先輩方、

えー、10年前の〇〇ちゃん、聞きたい〜!でも、ゴールドじゃないからなぁ。残念〜!
と、ひとしきり。

ふふふ。クールな先輩照れてる。
(先輩をダシにする残念な後輩w)


私は10年前の自分の作品、直視出来ません…
死ぬほど下手なんですもの囧rz
先輩はうまかったけどなぁ。

やっぱり使ってくれてるのはうれしいけど、10年前の自分だし恥ずかしい気持ちもあるのかなぁ。


私も先輩達みたいに、10年後もこの業界で生き残っていられるように頑張らねばな!

小さな発見でした(⌒▽⌒)
スポンサーサイト
  1. 2016/05/30(月) 01:57:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<配信スタート! | ホーム | 今日、聞いたので(⌒▽⌒)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/814-9109c76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
