仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優しい!

暑い日が続きますね…
最近本当にブログを放置気味ですが生きてます。

今さっき、道を歩いていましたら、急に履いていたサンダルが壊れまして。
スタジオ入りする前でしたが困りました。
裸足で仕事したくないし!

今日だけもてばいいや、アロンアルファでくっつけよう!
思っていましたら、代々木の駅前に靴のお直し見つけて駆け込み。
直してもらって、お金を払おうとしたら、

これは応急処置なので、またすぐ壊れちゃうかもしれませんから、お金はいただきません。サービスでいいですよ!
との優しいお言葉!
イケメン店員さん。心もイケメンです。
マニュアルなんだとしても素晴らしい!

こっちもそんなの分かってますし、それでもアロンアルファよりマシなのでお金払うつもりでしたのに…
ほっこりしました〜。

スタジオに入る前に優しい気持ちになりました!
次回お願いする時は絶対にここを使おう!
と、思いましたよ!
ありがとう!イケメン店員さん!
さて、仕事頑張るぞ!
スポンサーサイト
  1. 2016/05/14(土) 15:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日、聞いたので(⌒▽⌒) | ホーム | 春なのに…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/812-97b52cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
