仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会続き( ̄▽ ̄)

昨日は雪、凄かったですね!
大好きな親友2人、T寿ちゃん&Y美と、初詣に行くつもりが…。
朝起きたら雪、雪、雪。
仕方ないのでお茶会&飲み会に。
朝から運転見合わせあるぐらいなのに、私達、誰1人、延期は思いつかない。
3人で会える貴重な時間、無理をしても出向きます!
ずーっと、同じ店で、喋りまくり、楽しい時間に元気をもらい幸せに過ごしました!

そうして今日は、ただいま、AXNで、放送中の(放送時間変わりまして、日曜日22時から字幕版、月曜日23時から吹き替え版)
『フォーエバー Dr.モーガンの事件簿』の打ち上げ!
私はジョアンナ・リース警部補をやらせていただきました!

海鮮の美味しい店で打ち上げてまいりました!

楽しかったぁ!
写真がUPできなくなって、字のみですが〜。

半年間付き合ったリースさんともお別れ
( ; ; )
毎回言ってますがレギュラーでやらせてもらうと愛着もひとしおですので、寂しいですが、無事に終わったし、とりあえず良かった!
また、新しい役との出会いがあるよう励みつつ頑張ります!



スポンサーサイト
  1. 2016/01/19(火) 23:23:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悩み中(^◇^;) | ホーム | 浅草!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/806-074520ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
