仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一挙再放送!( ̄▽ ̄)

今日は、冬休み最終日!
の方、多いかとは思います。
明日から仕事はじめ!
な、方、多いかと思いますが…
…夜中まで起きてらんないよ!
かとは思いますが…。( ; ; )

プチ告知!致します!

今日の午前3時〜5時!BSチャンネルのDlifeにて、
デビアスなメイドたち シーズン1.
1話から3話迄、一挙再放送!
これから4日間で、3話ずつ再放送されるみたいです!
シーズン2も、放送中ですが、
見忘れていた方!チャンスです!

因みに、夜中まで起きられない方にはレンタル、DVDも発売されてますので、よければそちらもどうぞ!

プチ告知2
ちょい前の作品ですが、

洋画
しあわせの灯る場所

ダウン症の青年とアルコール依存症の男性との心の交流を描いた切なく優しい物語です。
私はエイミーをやらせていただきました。

こちらもおススメ!
是非是非、よろしくお願い致します!


  1. 2016/01/04(月) 16:41:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浅草! | ホーム | あけましておめでとうございます!2016>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/804-f218424c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
