仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビアスなメイドたちシーズン2!

告知です!

12/19、土曜日21時から、Dlifeで、

《デビアスなメイドたち、season2》

はじまります!


セクシーでコミカルなメイドたちが、セレブの世界を席巻する!

EP1 理想の夫
フィリップの死から三ヵ月後。マリソルは大金持ちニコラス・ディーリングと恋仲になり、婚約して彼の屋敷に引っ越す。一方、ロージーは移民局に連行されてしまうが・・・。

season2から参加の、新しいキャストも豪華!
楽しい作品です!
わたしはメイドの1人、ゾイラ・ディアスを吹き替えています!

キャスト(敬称略)

マリソル 沢海陽子
カルメン 井上喜久子
ロージー 朴 璐美
ゾイラ 仲村かおり
ヴァレンティナ 近藤唯


season1も、再放送中!
凄く楽しい作品です!
是非是非、観てください!

この現場、キャストの皆さんが、本当に豪華で私も皆さんの芝居を勉強させていただきつつ、頑張って演じております。
本当に笑っちゃってNGになりそうな時も。
凄い作品に参加させていただいてるな。と、いつも気持ちが引き締まります!
とある大先輩が、この現場にいらした時に、
「この作品、みんなが共演ではなく、競演してるね。」
と、仰っていましたが、
本当にそうだな。と、思います。
私はまだまだ未熟で、競演までは程遠いですが、作品に生きるの1人の演者として、先輩達の熱いお芝居に負けないよう、
(勝てないけど(T . T))
胸をお借りして、頑張るぞ!


是非是非、ご視聴下さいませ!












  1. 2015/12/13(日) 14:12:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリークリスマス! | ホーム | 新鮮!(^_^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/801-7fea7bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
