仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走です…(^◇^;)


携帯から気軽にメールでブログをUPできなくなったら、すっかりブログを放置気味に。
(^◇^;)
師走です!
今年はみんなと予定が合ったので、酉の市に鷺宮神社で、食品サンプルとコラボした、私好みの熊手を購入!
スタミナ!と、書かれた気合いの入った熊手です!
諸事情によりその写真を、アップできないのが残念!
(>人<;)

何年ぶりかに健康診断にも行ってきましたが、オール正常値で、一安心
(⌒▽⌒)
さて、すっかり雑な告知です!
もう、レンタルも発売も上映も開始、終了されてますが、

洋画

『スティーブンキング ビッグドライバー』レイプされたミステリー作家が、仕組まれた真実に気づき、報復していくハラハラドキドキな作品!
こちらはベッツィー役で、

ハンガーゲームシリーズの
『ハンガーゲーム、finalレボリューション』に、
ライム司令官と、
ハンガーゲーム2にも出ていた、オクタヴィア役で、お邪魔しています!
また、お邪魔できて嬉しかったです!

『パレードへようこそ。』
同性愛者達の日常からおかれる差別、市民権を得るために立ち上がった彼らの活躍を追った真実の物語!
私はステラ役、マーガレット役でお邪魔しています!

海外アニメ
可愛い動物達のSF冒険物!
『スペースドッグ』
意地悪なブルドッグちゃんで、お邪魔しています!

とりあえず、wikiで上がっていたのと(wiki、素晴らしいです!書いてくださってる方々、助かってます)
ネットで検索したら、レンタル開始したり発売されていたのをちょっとあげてみました!
他にも素敵なお話で、紹介したいのですが、日本版タイトルが分からない…作品や、ゲストでお邪魔したのですが、すごく癒やされた、可愛い子供向けの作品などにもお邪魔させていただいたりして、紹介したいのですが〜。
姪っ子に見せたい!

引っ越したら前みたいにレンタルショップからも遠ざかってしまい、なかなか探せず…。

雑な告知に磨きがかかります
(>人<;)

ありがたいことに他にもちょこちょこお邪魔させていただいたりしてます!

ちゃんと出演させていただいたものは全て告知したいんですが〜。
ままならず。

今年も残すところ後、1ヶ月、師も走る師走!
私も走ります!








  1. 2015/12/01(火) 21:12:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新鮮!(^_^) | ホーム | 癒された(⌒▽⌒)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/799-44367094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
