仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒された(⌒▽⌒)

今日、お邪魔した作品が、小さい子向けの可愛い海外アニメで、
もう、作品に癒された〜!
なんか殺人とか、騙し合いとか、パニックとかの毎日に…w
なに?この癒し。

いや、お仕事はありがたいんですよ!
(^◇^;)

内容がね!すごく可愛いんですよ!
海外アニメにありがちな悪役もいない!
ただ、ぜんたいを通してほんわか。優しさ
のみ!
私はゲストでお邪魔したんですが、レギュラーの方達は、お話の中で色んな歌を歌っていて、大変だなぁ。と。
是非とも歌まで聞きたかったんですが、
全て録り終わってから、歌収録だったので、邪魔しても悪いなぁ。と、おとなしく退散しました!
うちの3歳の姪っ子ちゃんにも見てほしい!
Amazonの契約チャンネルのみ放送なのがもったいない!
みんなが見れる教育番組に入れたら良いのに〜!
癒されまくって帰ります!
子供向けアニメはいいですね!
レギュラーでやりたいなぁ。
が、私の声がなぁ…。

さ、また、サスペンスや陰謀や推理物も頑張ろう!
(^◇^)




  1. 2015/11/16(月) 13:40:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<師走です…(^◇^;) | ホーム | 気がつけばもう11月…(^◇^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/798-0f794be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
