仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけばもう11月…(^◇^;)



気がつけばもう11月なんて…
一年が早い。


忙しい毎日が、ひとしきり落ち着いた11月、
さっそく、
大親友の講談師、T寿ちゃんと、1日喋り倒す!の会を実行!
彼女も忙しい人だから、予定が合う時に会わないと(^◇^;)

本当に、前日は、楽しみすぎて朝の5時まで眠れないぐらいでしたが。
13時から、終電近くまで、ずーっと、喋ってました。
お互いの近況や、仕事の話!
気がつけばもう、こんな時間!?
と、いうぐらいあっという間だったなぁ~!
幸せでパワー充填したので、また、頑張れそう!

年末まで、乗り切るぞ!
(⌒▽⌒)

iPhoneから送信
  1. 2015/11/10(火) 00:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<癒された(⌒▽⌒) | ホーム | 舞台観劇!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/797-f7931a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
