仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

災害。

宮城、茨城、栃木、被害状況がすごいですね…。
ニュースを見るたびにまるで、映画のような現実感のない程の洪水。
台風と雨がここまでの事態を引き起こすなんて。と、驚きとともに、
被災者の方達の状況に胸が痛みます。
本当に怖かっただろうと思います。
そんな中、強く立ち直ろうとする人達の心にこちらも勇気をもらいました。

私の住む地域にも避難勧告が出ました。
初めての経験でどうしたら良いのか焦りました。
幸いな事に、何事もなく
無事でしたが、解除されるまではテレビにかじりつき、ニュースを朝方までみたりと不安な時間でした。

災害は自然相手だから本当に怖いですね。
本当ならきてほしくないけど、首都直下型地震の事も頭をよぎります。
自分にできる備えも必要なんだ。他人事ではないなと思います。
今は、
被災地の方達の
1日も早い復興が叶うようお祈り申し上げます。




iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2015/09/14(月) 18:34:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう、秋ですね。and告知! | ホーム | 告知〜です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/793-87f2f39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
