仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっごい量!




これ、定食とラーメンを2つ頼んだんじゃないんですよ!?
これで一人前なんですよ!
すっごい…
!(◎_◎;)
今日のお昼に入ったスタジオ近くの中華屋さん。
多いとは噂に聞いていたが…

私は木耳と豚肉の卵炒め定食を頼みました。
そうしたら、かなりの量の木耳と豚肉の卵炒め。andライス。サラダ、杏仁豆腐、ご飯はお代わり自由!

それで、終わりだと普通は思うでしょう!
が、その後、すぐに
スープ代わりにラーメン一人前のおまけ…
テーブルに乗り切らない料理達…
みんなでビックリ!
ご飯はかなり少なく盛ってもらって、みんなで仲良く料理をシェアして食べました!おかげでいろんな味を楽しめた!
これで、600円!
東長崎の飲食街はすごい!
味も美味しかった。

お腹いっぱい食べまして、午後がキツかった…。

男性や、育ち盛りの学生さんにはオススメ!な店でした!




iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2015/07/07(火) 21:27:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑な告知! | ホーム | 父親のバースデーに!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/786-5312f74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
