仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタジオに!

朝、スタジオに入ったら待合室に、可愛い娘ちゃんが!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2歳ぐらいかな~?
スタジオに幼児ちゃんがいるのはかなり珍しい!ので、興味津々!
隣のスタジオで収録中の役者さんのお子さんだったらしいですが、


可愛いっっ!
構いたいっ!
遊びたいっ!

空き時間に、ジーっと見ているだけでは飽き足らず、地味に話しかけてみたのですが、

!!っ、知らないおばちゃんに話しかけられてる!
!(◎_◎;)って、固まってました(笑)
その子の面倒を見ていたスタッフさんに気を遣わせてしまうので接触は諦めました…(^◇^;)

遊んでくれなかった…
怖いのかなぁ。私…。

でも、お利口さんで待ってました!
あぁ、可愛かったァ(≧∇≦)
遊びたかったなぁ~。

姪っ子のおかげだけど、
おばちゃん、子供と遊ぶの上手いんだよ~?
思ってました。

iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2015/05/30(土) 15:11:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日ありがとうでした(⌒▽⌒) | ホーム | 偶然にビックリ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/782-688889f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
