仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はふぅ(^o^)

お仕事終了~(^o^)
別の仕事を終えた同期の五十嵐愛子ちゃんとの待ち合わせのために、時間をつぶしています~(*^_^*)
今日はアニメの収録でした~。
…とにかく皆さん、顔も声も可愛かったです(スタイルも良し)…アイドル声優の方達ってビジュアルも大事なんだろうなぁ…(〃▽〃)
まだ、詳しくは書けませんが、オンエアー近くなったら告知させていただきます
レギュラーですので、私もちょこちょこ出ます
“…風邪を引いてるのは仕方ないからせめて、バレないように気をつけてくださいね(-_-;)”
と、至極まっとうなことを、マネージャー様に言われました…が、収録中も出来る限り我慢はしましたが、咳は出まくりました。途中でマスクもしたので、バレバレだったかもしれません…。

…マネージャー様、スミマセンでした…m(_ _)m
彼が、これを読んでませんように…_(._.)_
関係者の方はバラさないようにお願いします('◇')ゞ
今日は早めに帰ろうっと
スポンサーサイト
  1. 2009/10/20(火) 15:13:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プチ復活…(-_-;) | ホーム | 相変わらずの…(+_+)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/78-f50eb14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
