仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叔母バカすぎる。



姪っ子可愛さから、遊びに来るたびに何かしらのプレゼントをあげていたら、
「ここに来るとプレゼントを貰える!」
と、思いはじめてるらしく、教育上よくない方向に進んでます!
しかし、今のオモチャって、すごい!
大人が見ても可愛いものが多い!
写真はこないだあげた、おままごと用のティーセット(・ω・)
カバンに収納できる、輸入品のアンティーク風。
柄も丁寧で、姪っ子も気に入ってくれたらしく、
人形を交えたお茶会ごっこに、一時間以上、付き合わされましたが、喜んでもらえるとやっぱり嬉しい!
叔母バカになってます!

プレゼントをあげすぎないように気をつけなくちゃなぁ~。

iPhoneから送信
  1. 2015/04/20(月) 18:50:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プチ告知! | ホーム | 頂きもので告知!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/777-56154c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
