仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう、可愛すぎる!



姉Sのお子ちゃま!
もう、可愛すぎます!

先日、休みの日に幼馴染のKちゃんから、
『実家に帰って来てるから、うちの子見に来ない?お姉ちゃん達も来るよ!』とのお誘いがありまして、

休みとはいえ、まだ、チェックしてない台本もあったのですが、Kちゃんとも7年ぐらい会ってないし、これ逃すと次会うのはいつになる?だったから、行ってきました!
家族ぐるみの付き合いのあるおうち、お姉ちゃん達もいましたよ。
姪っ子も最近、私に懐いてくれて可愛い!
結局、保育園状態で、お子ちゃまと遊んでしまいろくに話が出来ませんでしたが。
あぁ、みんな可愛かった(⌒▽⌒)
満足しました!
iPhoneから送信ふ
スポンサーサイト
  1. 2015/02/07(土) 15:48:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女子力! | ホーム | あら、知らなかったな。と。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/761-96e20414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
