仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追記!


忘年会と書いたことを忘れ、忘年会の事書いてなかったので。
昨日で仕事納めでしたので、収録終了後に忘年会!
役者もスタッフもほぼ出席!
個室に入りきらず、部屋の外でも飲んでました!

楽しかったんですが、
ちょっと納得いかなかったことも!

お店からしてみたら、年末はかきいれどきだし、気持ちは分からなくはない。
そもそも幹事の子が、何人で予約したのかは知らないですし。
が、
どうみたって、15人ぐらいしかは入れない個室に24人詰めるのはおかしいでしょ!困ってる私達を知らんぷり、おかしいでしょ!
(-_-#)

そもそも、厳しかったら予約受けないで欲しい。
受けたなら、イレギュラーに対応してほしい!

仕方ないので、私から、

みんなが座れないので、カウンターか、テーブル席に、四人ぐらい移動してもいいですか?
そこでも注文しますから。
と、言ったら、
すみません、他にもお客さんが来るので。
との返事。
あぁ、他にも予約入ってるなら仕方ないかぁ。
と、引きました。
が、帰る時まで、トイレにもたちましたが、ずっと店内八分の入り。
つまり、テーブルもカウンターも余裕あるってこと!
うーむ、これって、少しでもお客さんが来る時を期待したんでしょうが…結局来なかった。ってことですかねぇ?

サービスが悪かったわけではないが、正直、良い気分はしませんよ。

無理なら断って欲しかった。

ちょっと釈然としなかった。
あらためて、良いお年を(⌒▽⌒)



iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2014/12/31(水) 16:45:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | 告知2&忘年会!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/752-9971f51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
