仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦手意識は克服せねばな!



最近、お気に入りのお店のランチ!
スタジオ近くの喫茶店!
ランチにこれで600円ぐらい。
安いし美味しい!しかも喫茶店とは思えない(失礼ですが)クオリティの高い味!
パスタもオムライスもハズレがない!

さて、それはさておき。
私には
うーむ、こういう役、ちょっと苦手かも....。
と、思う時がありまして。
私の声質的には出来て当たり前な筈。でも、苦手意識が出ちゃう。

その上、自分でも、

ヤダ、これ変だよ!
私、出来てないよぅ!

と、思っちゃう時もある!
すると、基本、シャイな性格も災いして、心折れる。
自分が納得してないから、演じてて違和感バリバリ。すごく恥ずかしい。


もちろん、頂いた役だし、私の出来る範囲で精一杯、やってますが。

...もう一回やりたいなぁ。

みたいな気持ちになる。


うーむ、苦手を苦手のままで終わらせず、もっと研究しなくては。

もっと、プロ意識持たなきゃなぁ。
(>_<)


iPhoneから送信
  1. 2014/12/10(水) 03:22:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しみじみと思った。 | ホーム | 買っちゃうわ(⌒-⌒; )>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/747-898eadaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
