仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ告知!



久しぶりに、有名ラーメン店のラーメン食べたら、あれ?こんな味だったっけ?と、ガッカリしてしまいました。
もう少し、美味しかったような?

それは、さておき。
あら、もう、始まってましたなぁ。ですが
( ̄◇ ̄;)
D-LIfeで、放送中の、
《オーファンブラッド 暴走遺伝子》
に、出演しています!
ただいま、S2も収録中!
よろしくお願いします!
(^∇^)

あと、光TVで、11/27から放送の、
《デビアスなメイドたち》
こちらも、出演させて頂いてまし!

が、役名書いて良いのかまだ、わからないので、ふわっと告知でございます!
確か、1話は無料で視聴できたような?詳しくはホームページを!
(⌒▽⌒;)

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいませ!
どちらも楽しい作品ですょ。
(≧∇≦)
告知が、雑で、もういらないような気もしています。

こないだも、チャンネルをガチャガチャしていたら、
あれ?この画面すごく見たことあるような...?
しばらく見ていたら、やはり、私が出てきたw

大分、作品も漏れてはいますが、辞めるとブログの意味がなくなるのでもう少し頑張るぞと。

よ、よろしくお願いします
(>_<)




iPhoneから送信
  1. 2014/11/20(木) 20:46:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに走ったぁぁ_| ̄|○ | ホーム | 芸を仕込み中(^∇^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/742-03789267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
