仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芸を仕込み中(^∇^)





姪っ子ちゃんが、
久しぶりに会った私のことを忘れてました…。

しばらく一緒に遊んだら、
お姉ちゃん(^∇^)
と、懐いてきました。

そんな姪っ子に、芸を仕込むのがマイブーム。
今回は、
なんてこったい!
積み木のブロックで遊んでいたら、高くしすぎて崩れたの。
姪っ子ちゃん、癇癪おこして更にぐしゃぐしゃに。
私が、
なんてこったい!
と、言いながら、頭に手をやったら気に入ったらしく真似してきました。
私も面白くなったので、積み木を高くしては崩させ、何回もやって教え込んだら、最後には1人でも、頭に手をやって、

なんちぇこっちゃちゃ!
言いだしました。
あはは。可愛い。
保育園でやるんだよ。と、教えました。
私の仕込む芸がちゃんと発動されるようで、
前回、お腹を出して大きな声で腹を叩きながら
ポンポンポン!と、言うのもマスターしたらしく、保育園やら、買い物中に、姪っ子ちゃん、自分を見て欲しい時にやるそうです。
姉が私に、
変な遊びを仕込まないで。
と、嘆いていました。
可愛いと思うんだけどなぁ?
次はどんな芸を仕込もうか、考え中です。
私を覚えてもらうまではやるよ!











iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2014/11/16(日) 23:26:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プチ告知! | ホーム | 2014年版の熊手!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/741-91850c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
