仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知です!

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
告知用にと、頂いたので、いつもより丁寧な告知いけます(笑)


House of Cards Season 2  /ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン2
10/3 (金) / BD&DVD
http://bd-dvd.sonypictures.jp/fr/fr/displayGoodsDetail.do?goodsCode=BPBH-791


【ストーリー】
<新大統領の裏切り><白紙に戻された約束>― 怒りと失意にウォーカー政権
を崩壊させると誓ったフランク。自分にとって有利な人間を言葉巧みに味方につけ、
時が来れば容赦なく切り捨てる。そうして、シーズン1で副大統領候補にまで登りつめた。
シーズン2では、妻のクレアとともに、自らの過去を曝け出し世間の注目を集め、
中国との国際問題の裏で糸を操り、更には身近な人間までも巻き込みながら最後
の砦を取りにいく。<狩る>か<狩られる>かの復讐のパワーゲームは、衝撃の
1話目(第14章)から驚愕のラストまで一気に加速する!



私はS1から、お邪魔しています!
別作品ですが、
アンフォゲッタブルのマリーをやらせていただけるきっかけにもなった、この作品。
内容も声優も、とても豪華です!
かなりお勧め!
S1から、見ないとちょっと内容が分かりづらいと思うので、是非是非、秋の夜長にS1共に、チェックしてみてください!
レンタルもあります!

珍しく、丁寧な告知でした!
(^∇^)
iPhoneから送信
  1. 2014/10/15(水) 16:38:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味しかったキャンティ(^∇^) | ホーム | 台風め…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/734-36d7f323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
