仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに。



バタバタしていましたら、ブログ更新してなかったな。
と、いうことで、たまたま
TSUTAYAで見つけたので告知を!
洋画
“シャドウハンター”
私は主人公の母親、ジョスリン・フレイ役で出演してます!
ファンタジーなお話です!
よければ、ぜひぜひ!

他には…?
10/11土曜って、今日かな?
AM4:00から、Dlifチャンネルで放送する、
『ハリウッド10BEST』
ハリウッド映画を毎回テーマに沿って、ランク付けして紹介する、番組。
私はコメンテーターの、エイミーと、
なんと、出演している女優さん、何人かをやってます!
こんな名女優の声をあてるなんてラッキー(≧∇≦)
と、頑張ってます!
毎週土曜日の放送!
朝早いですが、良かったら視聴してみてください!
言ってもいいのが分からないままに、レンタルやら放送されてわかるから、

また、どこかで見つけたら、告知します!
(^◇^;)
ふわっと告知でした!





iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2014/10/11(土) 15:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風め… | ホーム | NEW手帳!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/732-7bd198ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
