仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知(・ω・)ノ


解禁でよかったはず…
な、告知をいきます!

“ブロードチャーチ 殺意の街”
9/21(日)
9:00~
少年の嘆き#1
wowowにて第1話、先行無料放送
( ^ ^ )/

9/26(土)
15:00~
wowowにて全8話、一挙放送!

平和な街に起こる殺人から始まる住人たちの秘密に迫る、クライムサスペンス!
私は、街の住人の1人、スーザンライトをやらせていただきました。

誰が少年を殺したのか?
一見平和な街の住人たちの秘密が徐々に明らかになっていくとだんだんとみんなが疑心暗鬼になっていく。

これ、かなり面白いです!

収録中、私たちも最後まで犯人がわからなくて、誰が犯人か?もしかして自分が犯人か?など、推理したりワクワクドキドキ演じておりました。
WOWOWにて全8話、なんと、一挙放送です!
是非是非、観てくださいませ!
(・ω・)ノ
よろしくお願いします!

写真は関係ありません!
こないだ食べたお昼!
美味しかった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2014/09/19(金) 03:38:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅刻…(T_T) | ホーム | 飲み会&バースデー(^∇^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/728-d457bd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
