仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会&バースデー(^∇^)





大好きな現場の一つ、
ロー&オーダーUK
の皆さんとの飲み!
まずは、レギュラー面子でパチリ!
そのあと、仲良くスタッフさんや共演者みんなでパチリ!
(上段の写真の右端の、大先輩が見切れているのは、ご本人の希望です!念のため。(>人<;))
マット役の千葉進歩さんの誕生日ということで、サプライズ!も兼ねてのお祝い!
イギリスの作品だから、
ユニオンジャックのメガネケース!
ばれないようにコソコソみんなでメッセージカード書いたりしてましたが。

…主に私の挙動が怪しすぎて、千葉さんからはバレバレだったみたい。
あれぇ?(´・Д・)」

が、めでたい!
すっごく楽しい飲み会でした!
この素敵な空気で、作品もつくっておりますよ!
放送も間近に控えております!
ロー&オーダーUK
どうぞ視聴して下さいませ!
(^∇^)







iPhoneから送信
  1. 2014/09/13(土) 23:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<告知(・ω・)ノ | ホーム | 面白い収録!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/727-d30b7742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
