仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貢いでます!(・ω・)ノ





姪っ子の2歳の誕生日。
私は仕事でパーティーに参加出来なかったので、
シルバニアファミリーの家と、家具セットを購入!
家具セットと家が同じ値段でややビックリ。シルバニアの価格設定が分からないわぁ。
でもね、
本当は、二階建てで、部屋も家具もセットで、灯りもつく大きなやつを買おうかと、迷ってました。
さすがに、2歳児に贅沢かなぁ?と、やめましたが。
完全な叔母バカ状態。
配送にしたから、手渡せてないけど、メチャクチャ喜んで、夢中で遊んでる。と姉から聞いて一安心。

が、誰から貰ったかは覚えていないでしょう。

でも、いいの。
喜んでくれたなら。笑顔が見たいから。
完全な貢ぐ女。

でも、いいの。


今日はお世話になっていたお仕事が終わり、打ち上げでした!
最近、飲みばっかり…。
お仕事あるのはありがたいことですね。
しかも、今日は役者として、嬉しい言葉を先輩からいただき、ご機嫌なほろ酔い。
明日のチェックもルンルン気分で出来そうです!
頑張るぞ!




iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2014/08/28(木) 21:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに購入! | ホーム | お昼事情!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/724-10096229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
