仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかったし、美味しかった(^o^)

終電間近にまだ都内…、夕方、事務所に寄った帰りに、同じ事務所の二人と、お仕事でもお世話になっているエーエス在住(?)影編様とその場のノリで夕ご飯を兼ねた飲み会に行ってきました~
お芝居の話や、馬鹿話、などをみんなで色々と話せてすごく楽しい時間でした~(*・∀・)ケップ
…何か、最近、飲みブログ状態ですが、楽しかったし、なかなかみんなと予定が合わない私にとってこういう偶然は貴重です

影編様は、安くて美味しい店をよく知ってるので二重で素敵~
今日のヒットは“鯨カツ”
唐揚げは食べたことあるけど、カツレツは初めてで興味津々食べてみました。
気になるお味は…
Ф( ̄~ ̄)ムグ
仔牛のカツレツに似ています気持~ち牛肉より、固いかな?
でも熱々のフライにソースを“ジュッ”とかけて辛子たっぷりつけて食べたら本と、美味しかった(T_T)
私のお気に入りの本、東海林さだおの“丸かじりシリーズ”にもでてくる“鯨カツ”…

…あんまり美味しかったからコッソリ、2切れも食べたのは内緒です。
そして写メ忘れた…食べるのに夢中だったんです。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/14(水) 23:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハロウィンの季節だなぁ(☆▽☆ ) | ホーム | 幸せは忘れた頃にやってくる…(〃▽〃)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/72-08b64a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
