仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう、いいだろうと告知!

多分、平気だよなぁ。だったり、たまたま見つけたりしたものやらを、告知します!
フワッとしてます!
相変わらず…
(-_-;)


本日、21:00から、WOWOWにて、
洋画
ヒュプノティスト 催眠

私は、主人公の妻、レナ オリン演じる、シモーヌ バルク役をやらせていただきました!
ハラハラドキドキのサスペンスです!

続きまして、
8/2レンタル開始…?(ごめんなさい、微妙です!)

洋画
LOVELACE(ラヴレース)
私はシャロンストーン演じる主人公の母、ドロシー ボアマンをやらせて頂きました!
シャロンストーンの、役によって変わる見事な化け方に感動しました!
言われなきゃ分からないぐらい、別人ですよ!


8/5レンタル、DVDbox発売開始!
韓流ドラマ、
お金の化身
全24話
私は、オ ユナ演じる、ウン ビリョン
をやらせて頂きました!
美人だけど、ちょっと、抜けてる小悪魔ちゃん!
悪役になりきれてない感がありますが、悪役?です。
結構、意地悪ですw

私としては馴染みの薄いキャラクターでしたので、美人の3枚目キャラというのを楽しませていただきました!

友達が見つけてくれたので、もう一つ!
レンタル開始してますが、

キックアス2-ジャスティス フォーエバー

私はヒーロー軍団の1人、モニカ ドラン演じる、トミーの母をやらせて頂きました!

とりあえず、これぐらいで。
どれも面白かったり、ハラハラしたり、面白い作品です!

夏休み、大型連休の今、
良かったら、チェックしてくださいませ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2014/08/01(金) 20:36:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なかなかよく出来ました! | ホーム | 飲み屋のつまみのような食卓…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/718-66ff75d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
