仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風凄い…


夏の風物詩ですが、何もここまで張り切らなくても…な、台風。
あした、私はお仕事に行けるのかしら?

今日は休みだったから、今日、台風くればよかったなぁ。

テレビを見ていたら、あら、懐かしい。
韓流ドラマの
アイドゥ、アイドゥ
~素敵な靴は恋のはじまり~
が、再放送されてました。
懐かしいなぁ。
テレビ回していたらやっていて、見たことあるなぁ。と(笑)
私はチャン女史で出演。

懐かしいなぁ。

が、今は明日の台風が心配。
スタジオの入り時間は、かわらないしなぁ。
通り過ぎてくれたらいいのになぁ。
( ̄O ̄;)


iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2014/07/10(木) 20:05:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑い… | ホーム | あぁ、はずかしいΣ(・□・;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/713-5bcd4360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
