仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せは忘れた頃にやってくる…(〃▽〃)

20091014173805
ド○ールで抹茶ラテを初めて頼みました。
ホイップ抜き
私は甘みを後付け出来るタイプだと勝手に思っていたので、身も心も苦いのがお口にはいる準備万端でした…ので、驚いた
( ̄□ ̄;)!!あ、甘いぃ~

…前に、歯磨き粉だと思って、洗顔フォームで歯を磨いた時と似た、体が準備してないビックリ感でした。
お昼に入ったド○ールでの出来事でした…
まぁまぁ、美味しかったですけどね(T^T)
甘すぎるよぅ
でもでも、その後にとても幸せなこともあったから今日は良い日でした
  1. 2009/10/14(水) 17:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しかったし、美味しかった(^o^) | ホーム | 現場レポート(?)…風(-_-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/71-e6379d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
