仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しかった(≧∇≦)



今年も誕生日を迎えましたが、
もう、ブログでもスルーする気満々でした。
だって、3日も仕事だったし!
いい大人の私にとっては、いつもと同じ1日だしなぁ。だったから!
でもね、誕生日の午前零時に誰よりも先におめでとうって言いたいと、メールをくれた幼馴染や(文面からも1番乗りにこだわってましたwありがとう)、自分だってかなり忙しいのに食事に誘ってくれた上に、私の仕事の都合がつかないと分かると、プレゼントを送ってくれた親友。
他にも家族やみんながおめでとうって言ってくれて、
あぁ、幸せだなぁ。と、しみじみ感じたりしました!
誕生日は感謝の1日だなと。
大好きな人達から、おめでとうって言ってもらえて、ありがとうって返す。
ありがとうって、すごく好きな言葉です!
家族や大好きな友人たち、お世話になった人たち!
私が今、幸せなのは周りにいるみんなのおかげです!
大好きなみんなにありがとう!

プレゼントは、ジオラマキット!と素敵なお手紙!
ふふふ…作るのが楽しみ。
幸せな1日になりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとう☆
スポンサーサイト
  1. 2014/06/05(木) 15:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっとの飲み会! | ホーム | 猫で季節を知る…(・ω・)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/706-72223a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
