仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現場レポート(?)…風(-_-;)

昨日、打ち上げでお酒を飲んで…、今朝、二日酔いではないんですが、体がだるい~…な私です…(-_-;)

さてさて、何となくの思いつきで、レポート風に昨日あったことを書いてみたりします。
かなり、長いので、時間つぶしにどうぞ~(^-^)/(デススマイルズドラマCDネタですので、知らない方はご容赦をm(_ _)m)

10月某日、朝早い時間…、
私、仲村かおりは、ドラマCD“デススマイルズ第3弾”
の、収録のため、都内某所のスタジオに行ってまいりました。
~(*^-^)ノ
アーケードゲームの時からお世話になっていて、もはや顔なじみになりつつあるスタッフさん達とデススマイルズ生みの親(?)の井上淳哉さん。にご挨拶m(_ _)m
今回も見学として、女性の方が2人ほどいらっしゃってました
みんなで“どこかの事務所の声優さんかね~?”なんて言っていたぐらい可愛かったのに、実は“漫画家さんの卵(ご本人談)”で今は井上さんのアシスタントをやってらっしゃるそうな…。
…( ̄□ ̄;)!!井上さんハーレムだわ…
出番の無いときに、スタジオ外で、まったりしていた時に、話しかけてくださったりして、楽しかったです

収録の方もスムーズに進み、終始、和やかで笑いが絶えない明るい現場でした

そして、今回もウィンディア、はじけてます~。
彼女のアドリブ力はすごい作品の雰囲気をはずすことなく、サービス精神満載で、見習うところが多いです。
φ(._.)メモメモ
今回は、フォレットちゃんがメインの回ですが、クールビューティーな彼女の意外な一面がみれる仕上がりに
ローザ姉さんは相変わらずセクシーでしたし、キャスパーは可愛いし、4人のエンジェル達の掛け合いアドリブにはいつも笑わせてもらってます。(ドラマCDだと結構音が効果に使われるので小さく短くなっちゃうんですが、実際はアドリブだけでも、、数分録音してるんですよ(毎回)出演者達は大変かもですが、横で聴いてる方は面白い)
ディオールおじいちゃんもいい味だしてます
('◇')ゞ(若いのからおじいちゃん、ナレーションと、何でもこなせる彼の引き出しの多さが憎いぃ…(T^T))
そして、おまけの話では、使い魔達が大騒ぎです
キキやボーボが可愛すぎる(T^T)
…ホゥ、お馬鹿すぎる…
そして、エンジェル達、…あんたら、女同士でなにやってんのさ…なサービスシーンあり。と、盛りだくさんな内容となっております。

私も使い魔の一人をやらせてもらってますが、とある一言のセリフで、井上さんから、“(某国民的アニメのヒロイン)し○かチャン風にお願いします”という無茶振りが…。

…が、頑張らせていただきました。(T^T)
でも、出来ませんよぅ
と、まぁ他にもいろいろありましたが(とても書ききれないわ)、なんとか収録は終了しました
笑いあり、涙あり、遊び心満載
ドラマCDデススマイルズ第三章“消えた魔道書”
発売されたら是非、みなさまの耳で確かめてくださいまし~
('◇')ゞ

かなり、長い宣伝でした~m(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2009/10/11(日) 14:25:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幸せは忘れた頃にやってくる…(〃▽〃) | ホーム | 台風一過&プチ告知~(^-^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/70-b06d2f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
