仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分にビックリ…(・ω・)ノ



桜が綺麗(≧∇≦)

春ですね、
訳もなくウキウキする季節です!
私も3月には無事に収録が終わっての打ち上げもありましたが、ありがたいことにまた、新しい役との出会いもいただけて、バタバタしながらも楽しい毎日。
(≧∇≦)
別れや出会い。
私の場合は共演者さんたちやスタッフさん、声をあてていた役との。ではありますが、学生さん気分になるなと。
(・ω・)ノ
さて、タイトル。に戻りまして。
私は今日、迷子になってました。
それは何時ものこと。
が、問題はそのスタジオが久しぶりだったとはいえ、過去に半年近く、毎週!通っていたスタジオだったのです。
(=゜ω゜)ノ
さらに!駅から徒歩5分ほど!
さらに、
用心のためにと写メったスタジオまでの地図を見ながら歩いて迷子!

自分を信用してないので、早めに最寄り駅に着いといて正解でした。
もう、ここまで来ると
私、凄くないか?と、思いました!
( ̄◇ ̄;)











iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2014/04/02(水) 22:00:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お昼あれこれ! | ホーム | 韓国料理に舌鼓!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/691-98e94341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
