仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風一過&プチ告知~(^-^)

20091008175824
20091008175820
昨日は暴風雨だったのに、今日は打って変わった秋(夏?)晴れ~(^-^)v
天気が悪かったら、予定を取りやめようかと思っていたから、助かった(^o^)

さてさて、プチ告知です。
2010年2月18日発売予定
ニンテンドーDS
“堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ”
\5040
に、私、“愛音の母親役+α”で、出演させていただいてます~(・∀・)
女性向け恋愛アドベンチャー
メイン(発表されてます)が、本っ当~に、今をトキメく人気声優さん達、豪華な方達がそろいぶみで、私思わず“よく、皆さんのスケジュールとれましたねぇ~(゚o゚;)”と、ディレクターさんに言っちゃったぐらいです。
…そんな内部事情はどうでも良いでんですがね
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

つまり、スタッフさん達も力を入れてて、内容もすばらしいドキドキ切なく素晴らしいゲームだと言いたいのです
(・∀・;)。
コミックでも一世を風靡した、快感フレーズ。
世代のお姉さま達や、原作は知らないなぁ。な、お嬢様方も買って損はありませんぜ
と、言うことで発売されたら、みなさま買ってくださいませ~。
エーエスの役者も多数出演しておりますので

まだ、先の話ですが告知('-^*)okを、もらえたので宣伝してみました~
因みに、なぜうちのデブ猫がupされてるかというと、単に、載せたかっただけです(〃▽〃)
ブサカワイイわぁ
  1. 2009/10/08(木) 17:55:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現場レポート(?)…風(-_-;) | ホーム | 衝撃( ̄□ ̄;)!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/69-1aa5564c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
