仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二重の久しぶりでした(^◇^;)

先日、すっごい久しぶりにアニメの現場にお邪魔しました!
自分で決めたわけではないですが、いただくお仕事、洋画とアニメだけで言うと9:1ぐらいの比率ですから、(勿論、1がアニメね。)新鮮ですが、若干、不安を抱きつつ、
ピルピルしながら、スタジオにはいったら、前の事務所の後輩ちゃん、今は賢プロダクションで頑張っている小笠原早紀ちゃんとバッタリ!
(≧∇≦)
きゃあきゃあ、久しぶり!
と、お話しながらも、
あぁ、良かった…なんか心強い!
洋画と違って、知り合いが少ないアニメ現場。
あぁ、嬉しい!神様ありがとう(笑)
勉強家の彼女は自分の出番のない日にもスケジュールが合えば、見学に来ているらしく…。だから、の再開。
私はこの回だけだから、本当に偶然!
偉すぎる!素晴らしい!
おかげで私も心強い!

アニメは洋画と芝居や雰囲気も違いますから、私も良い勉強をさせていただきました☆*

二重の久しぶりにほっこりしてきました!(・ω・)













iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2014/02/21(金) 00:14:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何年ぶりだろう… | ホーム | 貰っちゃいました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/682-90c856ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
