仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランドフィナーレ♪


ついに、ついに、
七年間やって来ました、ドクターハウスの最終回、シーズン全て録り終わりました~
♪(o・ω・)ノ))
の、大打ち上げ大会に行ってきました~(//∇//)
私は前シーズンで、出番は終わっていたのですが、勿論参加しました!!
もう、全シーズン懐かしの顔ぶれが勢揃い!!
同窓会の気分ではしゃいできました!!
収録でのなつかしい話に花が咲き、スッゴク楽しい4時間に帰るのが悔しいぐらい。
…あぁ、これで本当に終わっちゃったんだなぁ~。
とは思いましたが、みんな笑顔で「またね♪」と、言えたのが幸せなことです☆
本当に感謝、感謝の夜でした♪
いろんな思い出にありがとう。な、夜でした♪
最後ぐらいはみんなの写真☆
苦楽を共にした仲間です☆
が、私が撮ったので私が写らない♪


スポンサーサイト
  1. 2013/11/23(土) 23:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おまけ♪ | ホーム | おまけ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/662-b178f10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
