仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白かったから、(^-^)v

エーエスの役者さんに、心理テストを教えてもらいました~。(*^_^*)
これが、面白かったのでみなさんにも~♪♪♪(・∀・)
よかったら、やってみてくださいまし('◇')ゞ

質問!!
直感で答えてください。
「あなたにとって、“腕時計”とはなんですか?」
チッチッチッチッ…

チッチッチッチッ…

チッチッ…

チッ…
さて、自分なりの答えはでましたか?



では、お答えです( ´∀`)
この心理テストで分かることは…、
「あなたにとっての異性(彼氏、彼女)の存在意義」
だ、そうです
みなさんはどうでしたか?
ちなみに私もみんなにやってみたところ…
Aさん→「お洒落に見せるための道具~♪」

Σ( ̄□ ̄)!…恐っっ
Bさん→「あっ、今、欲しいかも~。」

…何か、言い方が可愛い…(〃▽〃)

私は、心理テストとかが割と好きな方なので、一生懸命にネタを覚えてはみんなに披露します。
これは新ネタなので飽きるまで、会う人会う人に言いそうです。…
みなさんも、是非、お試しあれf(^_^)

…因みに私の答えは…
「特に必要としないもの~('∇')」でした…
…女性として、残念な発言だわ…(T_T)
スポンサーサイト
  1. 2009/10/04(日) 18:48:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々に | ホーム | 秋は眠い…>>

コメント

私の答えは…

腕時計…
『時間を知る為のもの…?』

…心理テストになってるかしら?
(((゜д゜;)))
  1. 2009/10/05(月) 23:48:58 |
  2. URL |
  3. 愛子 #-
  4. [ 編集 ]

それは…(-_-;)

うーん、強引に解釈つけるなら、“必要に応じて利用するもの。”とかかしらねぇ…
愛子ちゃん、怖っ(T^T)
うふふ有賀さん情報だよ~
  1. 2009/10/06(火) 17:33:05 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/65-4a18b824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
