仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャイな私☆

お昼休憩中~(^-^)

最近は海外ドラマばかりだったので、一日がかりの仕事は久しぶりだなぁ~
ヽ(・∀・)ノ

それはいいとして…。

なんか…薄々感づいてはいたんですが…、私、基本的にシャイなんですよね…
だからね、台詞でとばしてるのって…じゃ、若干恥ずかしい…
(/´△`\)
仕事に入っちゃえばなんとも思わないんだけど…家で一人でチェックしてると~
「なに、真面目にこっぱずかしいポーズとって…恥ずかしいんじゃ~Σ( ̄皿 ̄;;」
って、悶えちゃう…。

私…向いてるのか!?この世界(笑)
6年目にして、今さら自分に疑問が沸いてまいりました…(笑)

あっ、告知♪です☆
もう、大分前に発売、レンタル開始されてます!!
ヒプノティスト~催眠~
ミステリー、洋画です☆

私はさらわれた息子を催眠術師の夫と一緒に助ける強く儚い母親。
シモーヌをやらせていただきました。
切ない大人の夫婦のあり方や、催眠をテーマに、物語は進んでいきます!!

しっとりと。でも、どこか怖い作品です☆

説明下手で…これじゃあ、さっぱりわからない?
良かったらチェックしてみてください
(^-^)
スポンサーサイト
  1. 2013/09/23(月) 15:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<打ち上げ週間~ヽ(・∀・)ノ | ホーム | 寝ぼけ方がすごい私…(>_<)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/649-d13f4596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
