仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火災報知器!!

こないだ、お仕事中に、火災報知器が鳴り響きました!

“今日はいつもより早く終わりそうだな~☆”
何て、思っていたら、いきなり
ジリリリリ~!!

みんな唖然…。
誰かが目覚まし時計鳴らしたのかと思った…。
もちろん収録は一時中止…。
あんまりうるさいから、台本で警報器を囲み、音を押さえようと奮闘する私たち!!
が、鳴り止まないしうるさいしで、閉口。
結局、ロビーに出て、スタジオのドアを閉めたら静かに…。
“そうだよ…スタジオって、防音じゃん…。”
人はテンパると基本を忘れます。
警備会社の人が来て、音を止めてくれましたが、お陰で収録は遅くなった…

誤報だからよかったですが、あんなにうるさくて、警備会社の人がくるまで止まらないとは知らなかった…。
ビックリしました☆
スポンサーサイト
  1. 2013/09/16(月) 09:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝ぼけ方がすごい私…(>_<) | ホーム | 蛇年サツマイモ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/647-00d42cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
