仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

講談聞いたら…お好み焼き!?


先日、親友の講談士、T寿ちゃんの講談会、

“一龍斎貞寿~独演会‐ことぶき会”

を観るために、お江戸日本橋亭に行ってきました~☆

五十嵐愛子ちゃんと、野崎絋夢ちんも、一緒です。
前から一度は聞いてみたいって言っていた二人。
正直(私も詳しいわけではなく何回か観に行ってるぐらいだから。)、初心者さんばかり。
四ッ谷怪談だったら、わかりやすいし、二人も飽きずに見れて、楽しめるかな~と、内心、心配してましたが…

この心配は杞憂でした。っつーか、失礼な心配でしたよ。
さすがプロ。
飽きさせません。
講談中にも、笑いと話の切り替えが凄い!
お陰で初心者マークベットリつけた私達にも楽しい三時間でした♪

講談聞いてみようかな~でも、よくわからないし…と、お悩みのあなた!!
一龍斎貞寿、オススメです☆


話の中に出てきたせいで、夕飯はお好み焼きになりましたとさ☆

(  ̄ー ̄)ノ





スポンサーサイト
  1. 2013/08/27(火) 14:11:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪気味… | ホーム | 可愛い☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/642-d14e8ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
