仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立秋…?


暦の上では昨日から、立秋なんですとかまっ、暑いですがね…。
昨日は大親友の講談士のT寿ちゃんと、久々お出かけ!
(^-^)

喋りたおしの八時間~☆
すっごく楽しかった♪
暑くてバテ気味でしたが、彼女のお陰で元気もチャージしました♪

帰りにTSUTAYAに寄ったら何個か作品を見つけたので…

“ゾンビクエスト”
美貌のヒロイン、女刑事キムをやらせてもらってます♪
コメディです☆ホラーが苦手な方にもお勧め♪

“俺のムスコ”
魅惑の女教師、メアリーマクギャリクルをやらせていただいてます。
たぶらかしてます。色々と(笑)。
こちらもコメディ、面白いですよ~☆

“時空戦記レベレーター”
悪役の怖いお姉さん、ギルビーをやらせていただきました♪
宇宙戦争、SFです☆

“TOMORROW,WORLD”
こちらもゾンビもの。
ゾンビというか…近未来の感染で、ゾンビ化した町を生き抜く人間たち…。
私はムスコを守り、荒廃した町で生き抜くなかなか強いお母さんキナをやらせてもらってます

“ブランデッド”
マーケティング、広告業界の世界を風刺した作品。
洋画ですが、私はナレーターとして参加しています。

もし、よろしければチェックしてみてください~☆
また、見つけたらアップします。
見つけたり、情報もらったりしたらblogにあげてるので新作、旧作ばらばらだったり、漏れてたりしますが、ご愛嬌♪
f(^ー^;



スポンサーサイト
  1. 2013/08/08(木) 16:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あつい…(;´д`)ゞ! | ホーム | ひねくれキュウリ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/639-8b768d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
