仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じめじめん…(T-T)

暑さはまだそれほどじゃないのに、じめじめじめじめ…。

まっ、梅雨ですからね。

今度、二年ぶりぐらいの役との再会がありまして…

放送のみの作品だったので、先方さんから、キャラを思い出すために、当時のDVDをいただきました…。あまり芝居が成長しておらず、内心凹んだ事は秘密です…
が、頑張ろう!!
(T-T)
さて、
たまには告知を♪

エンターブレインから今秋発売予定!
“メタルマックス4~月光のディーヴァ~”
に、ちょっぴりお邪魔しています♪役名は…まだ言っちゃいけなかったような…?
く、詳しくは、サイトへ!!



7月17日発売、レンタルは開始しております、韓流ドラマ
“私達結婚できるかな!?”
“イ・ドゥルジャ役”
なかなか、はっちゃけたお母さん役を楽しませていただきました♪
とにかく怒鳴りたおしています(笑)

洋画
ゲットラッキー
ブランデッド
等々…?
どれも面白い作品です☆よかったら参考に☆

漠然としたプチ告知でした~(^^ゞ

漏れてるのもありますが…
まぁ、よし。
うっかり見つけたら、クスリと笑ってやってくださいませ。
(*≧∀≦*)
スポンサーサイト
  1. 2013/07/05(金) 17:47:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お土産物♪ | ホーム | 美味しい…☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/633-f0fa45cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
