仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハウスの最終回!!


今日はドクターハウスの新シーズンの打ち上げでした~☆
そして、シーズンは8で、本編も終わるらしいけど…
リサ・カッディは…ここで出番終了☆
私にとっては本当の最終回!!
(つд;*)
長かった…本当~に長かった…
2007年から始まったから、約6年もの間カッディを演じさせていただきました♪
打ち上げではやっぱり思い出話に花が咲きました~。


今までも色々な役をレギュラーでやらせていただきましたが、やはり、一番愛着のある役になりました。


カッディとはこれでお別れ!!
寂しい気持ちもありますが、この経験を生かして、これからも頑張っていきたいと思います(^-^)

新人だった私に、こんな大役をくださったディレクターさんや、私達が演じやすいように心配りしてくださった、スタッフさん達。

そして何より、
ハウスを楽しんで観てくださっていたドクターハウスのファンの方がた。
皆さんの応援のお陰で、
最初は3シーズンだけだったはずの、ハウスの吹き替えがこんなに長く続きました(//∇//)

ありがとうございました
o(*⌒―⌒*)o

カッディちゃんはS7までですが、ハウスはもう少し続きます☆
カッディの出てくるS7ももちろんですが、
最後まで楽しんで観ていただけたら嬉しいです♪

長くなっちゃった~(^o^;)

打ち上げでお花もらっちゃいました♪
すごく嬉しい♪








スポンサーサイト
  1. 2013/05/15(水) 01:11:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姪っ子のおしり♪ | ホーム | 母の日♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/625-4f50d0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
