仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春だなぁ~(//∇//)


最近、ブログが放置ぎみ…( ̄▽ ̄;)
暖かい日が続いてますね~(^-^)
地方によっては異常天候らしいが…今日は暖かい♪
私は仕事したり、遊んだり♪相変わらずの毎日ですが…
今日は新しい作品の初日!!
新しい役との出会いはいつも嬉しいですが、共演者さんとの顔合わせも初日は緊張する~今回は知ってる人が少ないし。
人見知りの気がある私はなれるまで時間がかかる~(ToT)
いつまでたっても慣れないですね☆

胸をお借りするつもりで頑張ってきます!!
行ってきます☆
  1. 2013/04/27(土) 09:38:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マロン…Σ( ̄皿 ̄;; | ホーム | 衝動買い♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/621-96244772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
