仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛い☆


チョコミントのデザイン…(//∇//)
スマフォ用にイヤホンを前からほしかったんですが、なかなか気に入ったデザインがなくて今まで買わずにいたんです。
が、
仕事用のイヤホンを買いに行ったらさすがヨ○バシ!
品揃えが半端じゃなく、目的の物以外についに購入☆
他にも可愛いデザインが一杯あったんですが♪コードスライダーがクッキーのモチーフ!!
…食玩好きの私としては見逃せなかった~♪ヽ(´▽`)/
ありすぎて選べなかったというのもあるけど…
( ̄▽ ̄;)
幸せ♪

  1. 2013/02/14(木) 15:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういえば…( ̄▽ ̄;) | ホーム | 気がつけば2月…( ̄▽ ̄;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/606-f7b8a11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
