仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酔っ払い~(≧∀≦)

20090722011417
ただいま、帰宅~(^^)ノシ
本当は飲み会風景を写メろうかな。と思っていたのに、楽しくて、それどころじゃなかったな~。
仕方ないから私の夜食をパチリ。
…ブログの文章書いていたら、のびちゃった…
お酒を飲んだ後のラーメンはたまりません。
…たとえ、麺がスープを吸いまくって、焼きそばみたいになっちゃっても…、お、美味しいやい
(つд`)
こりゃ、痩せないわ…
こっからは、ただの反省文。
しかも、私にしか分からない。
期待に応えらんないのは悔しいなぁ。もしかしたら簡単なことだったのかもしれないのに、悩みすぎて袋小路にはいってしまったのかも。
画をみたら、あんまり老婆にできなかったし、尺を考えたらどうしてもなぁ。
でも、出来る人はできるんだから、やっぱり私の実力不足。経験不足。
せっかく、期待(?)してもらえたのになぁ。
何か、自分が情けない。芝居の幅がないんだな。あんだけ他の人の芝居見てんのに、全然自分に反映できてない。
情けない、このド下手くそ!!と、心の中で自分を罵倒。
もっと上手くなりたいなぁ…
スポンサーサイト
  1. 2009/07/22(水) 01:12:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皆既日食かぁ☆ | ホーム | お仕事前(^-^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/6-c28ff4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
