仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真っ白に…(゜〇゜;)?????

今日は衝撃的な経験をしました…!

お仕事終わりに皆で行った飲み屋さんで、
消火器が暴発…☆☆☆

一瞬、火事かと思いましたよ…
煙を吸ってはまずい!?と、
瞬時にコートを頭からかぶり、濡れおしぼりを口にあててる自分の危機回避能力は素晴らしいなと自画自賛!!
外に避難したけど靴から服からバックから~辺り一面真っ白に!!!
雪景色…?状態~。
まぁ、怪我人もでなかったから呑気に楽しんでましたが凄かった…。
他のお客さん方も避難してましたが、かなり怒ってました。
後で事情を聴いたら酔ったお客さんが間違えていじっちゃったらしい。

真っ白い店内を撮っときたかった。
本当の火事じゃなかったからこんな呑気なこと言えるんですがね…
めったにない経験にちょっと、テンションがあがりました☆
スポンサーサイト
  1. 2012/11/21(水) 21:32:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<毎年恒例♪ | ホーム | お風呂に!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/587-b0c24925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【真っ白に…(゜〇゜;)?】

今日は衝撃的な経験をしました…!お仕事終わりに皆で行った飲み屋さんで、消火器が暴発…☆☆☆一瞬、火
  1. 2012/11/22(木) 13:12:40 |
  2. まっとめBLOG速報
