仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち上げ♪


放送中だけど、一足早く、アメリカンネクストスターの収録は終了しました♪

約半年間、楽しい現場でシャロンを楽しんで演じてきました♪
打ち上げ前に皆でスケートしました!!
十年以上ぶりなスケート!!
私は壁から離れられなかったけど楽しかったです☆
終わっちゃって寂しいけど、また、新しい役との出会いをいただけたので、気持ちを切り替えて新しい役を楽しみたいです☆
私にとって、珍しいというか、新しいタイプの役をいただいたので挑戦を楽みたいです(^.^)
よし、頑張るぞ~
(`◇´)ゞ
スポンサーサイト
  1. 2012/11/01(木) 15:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫グッズ~(//∇//) | ホーム | バタバタしていたら…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/583-c99eeac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
