仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休憩中

20090921133614
今日は単発の外画の収録にきております~(^-^)v
お昼休みにフレッシュネスバーガー
オレンジアイスティー&チキンバーガー
おいしい…幸せ(T_T)
でも、高い
団体行動が苦手な私は、ラーメン屋に行く皆さんとは離れて、さっさか、一人フレッシュネス~(^o^)
ラーメンも魅力だったがな~、…他人の前で物を食べるのも苦手なんだよなぁ。

うーん、我ながら呆れる協調性の無さ…(^^;)

知らない人の方が少ない現場なんだが、やっぱり一人が落ち着くのぅ
(#^.^#)
さて、腹ごしらえもすませたし、残りも頑張るぞぅ('◇')ゞ
  1. 2009/09/21(月) 13:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感激~(T^T) | ホーム | 日が落ちるのが…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/58-480471be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
