仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キノコ再び!!


お天気よかったから、
スタジオからの帰り道、
一駅分、歩くかぁ~ヽ(・∀・)ノ
と、思い付きぷらぷら歩いていましたら…

ま、また見つけてしまいましてね…
“噂には聞いていた…べ、別バージョンだわぁ…”
松茸かナメコかマッシュルームがほしいなぁ…エリンギでもいいかなぁ~

……
………(・∀・)ヤリタイ。ガマンデキナイ。

200円で回す前に、前回の失敗から学んだ私は、ほしいのが入ってるか横からチェック!
よし、松茸もマッシュルームもナメコもわんさかいる♪
でも、嫌な予感はしてました…!

出てきたのはやはり…毒キノコでした…イラナイ(T-T)
今回は一回だけで辞められました
( ;∀;)
次回、小銭もって、リベンジしてやる…


スポンサーサイト
  1. 2012/09/12(水) 17:27:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お昼ご飯… | ホーム | 雨が~(T-T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/571-893b0d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
