仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹一杯です…(>_<)


今日のお昼にカレーを食べました。
ナンが…でっかい!!
食べてもたべてもなくならない…(>_<)
午後は出番が少ないからお腹一杯になっても大丈夫よ~
(`Δ´)
と、意地の完食!!
く、苦しい~(T-T)
一緒に行った子は、午後、台詞多いから~と、残してました。
ちゃんと、お店の人に
“残しちゃってごめんなさい。美味しかったです☆”
と、言っていました♪
こういうことを自然に言葉にできる人って好きです♪
一緒にお仕事してる人が素敵な人だと、嬉しくなりますね♪
何気ない彼女の一言に、私までいい気分になりました。
お店の人も嬉しそうに外まで見送りに来てくれたし。
見習いたい一言でした。


スポンサーサイト
  1. 2012/08/13(月) 16:29:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<工作♪ | ホーム | 横浜グルメ3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/562-930c0485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
